SSブログ

疲れました。。。。。 [日々]

月末は、本当に私はブルーになります。理由は分かっているのですが、いまだに自分の中で対処できません。

昨日は、彼の実家に行きました。(3回目)今回は前回と違って彼のお兄さん夫婦が県外から
いらっしゃったこともあり初対面でどうなることやらと思いました。

お兄さんのことは、彼からもよく聞いており、B型で(←血液型で人を決め付けるのは悪いと思いつつ)話し方が
すぱっとものをきる言い方をする感じで最初は、はっきりものを言われることがあまりなれてない私は、とまどいましたが
まぁとどこおりなく、3時間ほどいて帰りましたが

やっぱり、疲れました。

でも、彼と結婚するなら彼の両親、兄弟、親戚と仲良くしないといけないのかと思うと、今回はちょっと考え物でした。(特にお兄さん)

私は、最近また働き始めましたが、そのことで相手(彼の兄さん、母親)はただの世間話で気を使って話してくれているのかもしれませんが、正直、会社名とか、時給、(←私の)、基本給、残業代(←彼の)そういうのも、筒抜けになっていて、もちろん彼からもお兄さんの
手取りを聞いてると大手でかなりもらっていて、(彼とお兄さんは2個違い)年下だから給料も違うのは分かるが、へこみました。。。。

彼と私は2人とも働いているので大体給料が分かるけど、昨日は、「もし一人だけの給料だったら、子供を一人授かっただけでも大変だね。。。。」と結婚はまだしてないのに、そう私は漏らすと彼は「そのなかで、どうにかやってよ」と答えてくれたけど、やっぱり私も働かないといけないなぁ今のままだとと思うと、ちょっと気分が重くなりました。

彼のことは好きだけど、そういうこともしっかり考えないとダメだなぁと思う今日この頃でした。

今日は疲れたので、おやすみなさい笑

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸せな気分^^♪休みです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。