SSブログ

幸せな気分^^♪ [ふと思ったこと]

夢の花金である^^♪

水曜日から初出勤で、ようやく通り過ぎた3日間でした。。。。

いまだに、やっている内容がよくわかりませんが、上司の方が、「とりあえず来てくれれば、面倒をみる」と

おっしゃってくれたので、とりあえず行きます笑

当分は、給料泥棒ですw


そう、ふと思ったのですが、

この仕事に就くまでに、私は、不安要素をいろんな人に相談しました。

兄貴、弟、友達2人(2人とも、県外w)、彼氏。 (ちなみに、父母ともよく話します)

数は、少ないけどすごく頼りにしてるみんなで

この人たちがいるから、普段のなにげない出来事も報告できて、日々ストレスも発散できてると思います。

本当に、友達は少ないけど、この人たちがいたから、関東の暮らしもどうにか生活できて、実家に帰らずに住んでいます。

本当に、感謝^^以上の感謝です。

タイトルは、言い過ぎかもしれないけど、でも幸せものです^^






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。