SSブログ

休みです [日々]

先週は、はじめて平日すべて出勤で乗り切りました^^;

というのも、今まで、サービス業だったから土日出勤当たり前で、今回から事務の仕事に変わり、このリズムに体調がやっていけるか少々不安でした。

が、乗り切りました。

先週は、同期の人が体調不良でお休みで、少々寂しかったです><

元気になったかなぁ~☆

まぁ、今はやっとの休みでほっとしていていますが、私のほうは少々暴言が出てきて、大変です。。。。疲れてるのかな^^;

この辺の話は、また次回に^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲れました。。。。。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。